2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた。

だが楽しかった。 今日は以前の日記にも出てきたご近所VIPPERことMとその彼氏と遊んできた。 メシ食いながらVIPやら楽器やらバンドやら少し岡田あーみんやらについて語り、その後カラオケへ。 結局何時間いたんだろう・・・。 午後6時に集合して解散したの…

今日も特に何もなし。

彼女の家で少女漫画読んでたw 最近の少女漫画は面白いね。昔から読んでた方だけど。 最近の少女漫画で面白いのは「NANA」。そりゃ流行るわ。 あれは少女漫画読まない人でも全然読める。むしろ読め。すげー面白い。他は「フルーツバスケット」「桜蘭高校ホス…

ゲーム

ウイニングイレブン9はどうしようかな・・・。 正直サカヲタでも無い俺が8LEは楽しめたしな・・・。 でも内容にほとんど差が無いみたいだし、非サカヲタなら8LEで十分か。 迷うな。ゲームって高いわ。 そういやCESA(社団法人コンピュータエンターテイン…

ファッション

彼女が資料にと買ったFINEBOYS読んだ。 いいね、ポロシャツ。俺も最近ずっとポロシャツにハンチングだわ。 ああ買い物行きたくなってきた・・・。 サンダルとメガネが欲しい。

土用の丑の日

いきなりですが、今日の献立。 昼・・・ローソンのうな重 夜・・・セブンイレブンのうな重うなぎづくしかよ!

巨乳まんだら王国「王国国民洗脳教育セット」

王国民洗脳教育セットアーティスト: 巨乳まんだら王国発売日: 2004/07/21メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (15件) を見る M-1:ちん毛 M-2:割礼カレー M-3:69(シックス-ナイン) M-4:タマキン体操 M-5:inもじゃもじゃ M-6:ちんこポ…

今日は天気良かった。

・・・ずっと寝てたけどな! バイト終わってメシ食って昨日の日記書いてゲームして寝て起きたら深夜さ。 そしてうだうだとネットしながらここのネタを探してた。 ・・・ネタが無い。 なんとなく今思いついた。 さっきだらだらと聴いてたCDをあげてみよう。

台風一過。(内容とは全然関係ありません)

マキシマムザホルモンのライブチケットGET! と、いうわけで8月29日(月)は心斎橋クラブクアトロに行ってきます。 月曜日は新商品の納品などで忙しいのでバイト代わってもらえるかどうか心配だったんだが・・・。 俺「あ、お願いがあるんですけど」 店長…

故障。

私、PCを触る時はイスの上に三角座りやあぐらをかいて座ってるわけですが。 ちょっとジュースを取りに行こうと地に足をついた瞬間、ペキペキと左膝からいや〜な音が。 同時に左膝から力が抜け、そのままぶっ倒れました。 それからその日(24日)は1日中左…

総括

最初は若干ヌルい印象を受けたが、深夜〜翌日が良かった。 かま騒ぎは村上さんのツンデレ具合が。加藤嫁の怒りが。 いいともは爆笑問題太田の菊間ネタが。 昼間のトリビア温泉は蒲ちゃんが。 最後の方は寝てて見てないが、かなり面白かった。 出費を抑えてう…

TBS×CX同時生中継

つるべ師匠のテンションの低さが笑えるww 熊田曜子のくびれにハァハァ CXのカメラマンがTBSの画面に見切れてるwww いやまた今年もTBSとのコラボか・・・仲良いなw 思い切って日テレ行ってくれないかなw

ドラマ

(゜⊿゜)イラネ

トリビアの温泉

・・・まぁこんなもんか・・・。 と思って見てたら社長秘書の松井さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 一層綺麗になってるような気がするのは松井さんヲタだからでしょうか。 松井さんかわいいよ松井さん。 白いザリガニにシュモクザメを食べた若槻千夏は体張るよな…

かま騒ぎ

毎回毎回これは楽しいw 次長課長が出てるのにビビタw 極楽加藤・・・奥さんブチ切れなのにワロスww 元バラエティAD村上さん(詳細は→村上真理子)に萌えたwwwリアルツンデレwwwww 去年のテレビ熊本の社長秘書、松井耀子さんに次ぐイチオシキャラ…

25時間テレビ。

フジテレビの25時間テレビ。 昨日すっかり忘れてたので深夜あたりから見た。

YAMAHA DTXPRESSⅡ

YAMAHAの電子ドラム(エレクトリックドラム)。 エレドラは、ゴムパッドを叩くとその信号を本体が受信して内蔵音源が鳴る、という仕組み。 実際に叩いてる音はポコポコだが、ヘッドホンやアンプを通すとそのドラムの音が鳴る。 もちろん実際のドラムを使った…

新PCを更に触る。

とりあえずDVDを見てみた。 処理落ちとかしないのか、とか気になったもんで。 見たのはRed Hot Chili PeppersのライブDVD「Live At Slane Castle」。 結論から言うと処理落ち等も無く、Xboxで見るのと同じ。 むしろベースの音が小さいと評判のこのDVDだが、P…

Pearl CS1450 Chad Smith Signature

ドラムメーカーPearl(パール)のスネア。 Red Hot Chili Peppersのドラマー、Chad Smith(チャド・スミス)のシグネチャーモデル。 初めてレッチリを聴いた時からチャドに憧れて、これを買ってみた。 まぁ本人はコレ使ってないんだけどねwwwww そこそ…

御神楽探偵団クリア。

全3話クリアー。 昨日の日記をつける→プレイ再開→少し仮眠→起きて再びプレイ→クリア うわ。何このダメ人間っぷり。 この新・御神楽少女探偵団。 一言で言えばフラグを立てて進むおつかいゲーなんだが、俺はけっこう楽しめた。 エロっていうのは必要かもしれ…

落ちるように寝た。

昨晩からゲームを始めて、朝に友達が来たので少し遊んで、 友達が帰ったらまたゲーム(御神楽少女探偵団)。 夕方から用事があったので少し仮眠をしようと思ってソファーに横になったら 落ちるように寝入ってしまった。 起きたら午後4時15分。・・・5時…

今日は友達と飲み

天気が良かったのでPCゲームでも借りようと友達の家へ。 久々に自転車に乗って移動した。 で、友達の家でファイプロZやってたら別の友達から連絡が。 その流れで焼肉食いに行きました。 焼肉も久しぶりだな・・・。 後から来た友達はまだこれから仕事がある…

遅ればせながら更新

PCを買い換えてテンション上がってたのに。 ブーンストラップが来てテンション上がってたのに。ショッキングな出来事が起こりました。 血尿。 ええ、なーんか赤黒いの。 勘弁してくれよwと思わず口に出してしまったwww 元々腎臓が悪いだの糖尿病になるだ…

新PC購入!!

ってわけで、これ新PCで書いてます。 以前に決めてたeMachines J6446。 いやぁ速いわ。IEアイコンをダブルクリック〜起動するまでが。 その他も全部速い速い。 動画も綺麗になったんだが・・・やはりヘボPCでは限界だったのか。 ちなみにモニタは一緒。 ちょ…

とある友人へ

まぁなんだ、人生色々あると思う。 辛い事も沢山ある。泣きたくなる事も沢山ある。 でも、楽しい事も沢山あるし、くだらねー事で笑えたりする事もある。 思い出してほしいんだが、楽しい事って友達や恋人と一緒にいる時によくあると思うんだよ。 だから、辛…

whoop'-de-doo'(Whoop'EE)特殊レザーハイカットスニーカー

日本のブランド「whoop'-de-doo'」のカジュアルライン「Whoop'EE」のレザースニーカー。 レザーに傷をつけてて、イイ感じの痛み具合を表現。 脱いだ時に見えるカラフルなラインが好き。 ここの靴はデザインの割には安いんだけど、最近はこれってのが無い・・…

今日

バイト後、ずっと寝てた。 相変わらずPCで悩み中。 本体はJ6446で決定なんだがモニタが・・・。 19インチか17インチで迷ってたんだが、17インチでいいかな。 で、ハードウェア板の液晶スレ見て調べてたんだが、ピンキリだそうで・・・。 あああ悩む。 …

昨日

思い立って部屋を掃除してファブリーズした。 片付け中にYAG☆DのCDを発掘したw

昨日すっとばして

もう今日更新。

今日はおでかけ

以前ここにも書いた、彼女のMRI検査。 今日はその結果を聞きに言った。 久々にバス乗った・・・。検査結果は・・・異常無し。 「若々しくて綺麗な脳味噌ですね」と言われたらしいw 頭痛は神経から来るタイプのようだ、とも。その後、2人でブラブラ歩きなが…

Quick GLD

オランダの老舗メーカーQuick(1905年設立)のスニーカー。 俺が持ってるのはGLDのホワイト/レッド/ブルーのいわゆるトリコロールカラー。 かわいくて軽くて結構オススメ。 細いから足にフィットするのも良い。 数回履いてるからちょっと汚れがw ↓ソールも…