2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてますよ。

ちょっと更新する時間と余裕が無かったので放置してました。ファイプロリターンズやらホルモンDVDやら書く事はあるんだけど、今日はとりあえず生存報告のみを。

お金の話。

以前、9月15日は大量出費の日だとか書いたが、訂正。 やっぱりニンテンドーDSと逆転裁判はパス。 マキシマムザホルモンのDVDとファイプロリターンズだけは外せないので買う。 FF7ACは・・・その内中古かなんかでいいかな。 余った金は服とかに使う予定。…

ジムコマンド完成。

ボディはカッターで処理してる時に思いのほか深くえぐっちゃったので誤魔化す為に焼鉄色で塗装。 ついでにシールドも塗装。あとはいつも通りスミ入れのみ。 ジムかっこいいなぁ・・・。大量生産可能ってのがまた良いね。

のまネコ騒動

暇だったからまとめサイト(http://www.bmybox.com/~studio_u/nomaneko/)見てた。 個人的な見解としては「モナーはモナーとして使ってくれれば良い。また、それによって生じる利益は(できるだけ)寄付してほしい」ですな。 2ちゃんねらーの共有財産とでも…

ガンプラ

また貰ったwHGUC 1/144 RGM-79G ジム・コマンド (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (5件) を見るHGUC 1/144 MS-14F…

LINKIN PARK

ついでにMにLINKIN PARK借りた。 これから聴いてみるか。

ガンプラ

ガンプラ好きのMに少しコツとか教えてもらった。 次作る機会があればもう少し気合を入れて作ろうw

>あべこん

ベースなぁ・・・まだ買わんw なんか色々金が出ていくのさwww

忙しいのに退屈

いやなんかもう忙しいのか暇なのかわからんね。 日曜日と月曜日のバイトが22:00〜9:00までになってしまったせいで帰宅したら即寝るという習慣になってしまってる。 火曜日は20:00〜4:00までなんだが、4:00に仕事が終わるわけもなく。 5:45まで働いてるかなぁ…

こずえ鈴

が、Good Charlotteのベンジーと交際中だとか。いやちょっとビックリしただけ。

Tell Me Baby

RHCP(Red Hot Chili Peppers)の次のアルバムに収録されるであろう新曲のタイトル。 2ちゃんのRHCPスレで拾った。ブート盤の音源だから音質良くないけど。 これがカッコイイんだわ。アルバム「By The Way」より昔のファンク寄りな感じの曲。 前半はフリー…

豪快にサボリ

今日はずっと寝てましたよ。起きてバイトって感じ。

今日は彼女の誕生日

なのでブラリと顔を見に行った。 彼女はパーマをあてていた。 俺「お」 彼女「んふー」 俺「天パ?」 彼女「ちゃうわ!!」・・・怒られました。 その後本屋行って「DEATH NOTE」最新刊購入。 彼女は「NHKにようこそ!」買ってた。借りて読んだがこれ面白い…