新PCを更に触る。

とりあえずDVDを見てみた。
処理落ちとかしないのか、とか気になったもんで。
見たのはRed Hot Chili PeppersのライブDVD「Live At Slane Castle」。
結論から言うと処理落ち等も無く、Xboxで見るのと同じ。
むしろベースの音が小さいと評判のこのDVDだが、PCで見た方がベース効いてた。
なんかテンション上がったからしばらく・・・のつもりが最後まで鑑賞。
やっぱええわ。flea最高。


で、ドラムのパーツの説明をする為にエレドラを携帯で撮って説明文をつけた。
エレドラなんでちょっとわかりにくいかもしれんが。

スネアはスローンの前にあるやつ。一番重要なパーツかもね。
ベードラとキックペダルの間の白い物体は「ビーター」。
キックペダルについていて、ベードラの打面に当たるもの。


ちなみにエレドラはお気に入りモノ。