今日はおでかけ

以前ここにも書いた、彼女のMRI検査。
今日はその結果を聞きに言った。
久々にバス乗った・・・。

検査結果は・・・異常無し。
「若々しくて綺麗な脳味噌ですね」と言われたらしいw
頭痛は神経から来るタイプのようだ、とも。

その後、2人でブラブラ歩きながら帰宅。


っつーか歩きすぎか俺たち。
ウチから病院まで歩いていったという話をしたら、殆ど「マジで!?」と帰ってくる。
確かに30〜40分ぐらいは歩いてるけど、苦じゃないんだよなあ。
徒歩だと、あっちの道通ったりこっちの道通ったりして「こんな店があったのか!」っていう発見もあるから面白いし。
バイトに行くときも7分ほど歩く。
それを新人の相方に話したら「ダルくないっすか?」と訊かれた。
7分ぐらい歩けっつーのw

まぁ正直交通手段が無いというのも原因の一つなんだが。
自転車ぶっ壊れて放置してるし、免許無いしw(あっても車買えねーw)

今日みたいな天気が良い日は汗かきながら公園とかを散歩するのも良いもんだよ。
都会の方は人多いし歩くと余計暑いけどね・・・w