2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでもとりあえず実験してみたがる精神年齢14歳。

えー、新携帯のW33SAなんですが、カメラがクソっぽいです。 なぁんか画質が悪げ。 というわけでここで比較なんてしちゃいましょうか。 ちなみにW33SAはオートフォーカス付きなんでピントが合ってるはずです。かたやA5504Tはピントが甘いはずです。 比較モデ…

他の事

・ガンプラ サザビーはまだ顔を作っただけ。古いキットだから綺麗に見せようと思うと手間がかかる・・・。あとスタイル悪すぎて萎える。グフイグナイテッドはもうすぐ完成かも。 ・フロントミッション5 最終ステージで足踏み中。別に難易度が高いとかいうわ…

イヤホン

ついでに新しいイヤホンも購入。ATH-CK5。↓audio-technica インナーイヤーヘッドホン [ATH-CK5 WH]出版社/メーカー: オーディオテクニカ発売日: 2005/05/20メディア: エレクトロニクス クリック: 5回この商品を含むブログ (33件) を見るオーディオテクニカの…

携帯

新しい携帯買っちゃった。auのW33SA。 ええ、WINです。定額です。正確にはダブル定額ライトです。 docomoのFOMA(P902i)にでもしようかと思ってたんですが、メールと通話とごく稀にネットをするぐらいなのでわざわざFOMAにする必要は無いと判断してCDMA1Xか…

相変わらず細々と生きてます。

かろうじて生きてます。

PRIDE男祭り2005 頂

うろ覚えなのでザックリと感想を。 ×金子賢VSチャールズ“クレイジーホース”ベネット○ 金子賢の無謀な挑戦だと言われていましたが、試合開始直後、ノーガードのベネットに突っ込んでって飛び蹴りくらわせただけでもよくやったと思います。 結果は金子の負けな…

明けてしまいましておめでとうございます。

明けてしまいましたね・・・。遂に・・・2006年の扉が・・・。嗚呼・・・。新年早々意味不明でスマン。今年もこんな感じでユルユルに行きたいと思いますのでよろしくおながいしまつ。