暇だぜ。

今更成分解析やってみた。


ちんみの成分解析結果 :

ちんみの58%は株で出来ています。
ちんみの27%は言葉で出来ています。
ちんみの6%はハッタリで出来ています。
ちんみの5%は呪詛で出来ています。
ちんみの3%は月の光で出来ています。
ちんみの1%は下心で出来ています。


はい株わかりません。呪詛はあるかもしれませんw


VIPの成分解析もあるのでやってみます。


VIP成分解析( ^ω^)によるちんみの解析結果

ちんみの59%はどうみても精子で出来ています
ちんみの33%は内藤ホライゾンで出来ています
ちんみの4%はktkrで出来ています
ちんみの3%はおっぱいで出来ています
ちんみの1%はwwwwwwwで出来ています


はいどう見ても精子で出来ています。本当にありがとうございました。



今日はそれだけ。


金曜夜〜千葉に行くお。