落ちるように寝た。

昨晩からゲームを始めて、朝に友達が来たので少し遊んで、
友達が帰ったらまたゲーム(御神楽少女探偵団)。
夕方から用事があったので少し仮眠をしようと思ってソファーに横になったら
落ちるように寝入ってしまった。


起きたら午後4時15分。・・・5時から用事なのに時間ねーよ。
慌ててシャワー浴びて出発。少し遅れたが支障無し。


用事っつーのは彼女が整骨院に行くのに付き添う事。
こういう理由でも無いと俺の体は動かないのさ・・・。
途中で鋼の錬金術師11巻を買って整骨院へ。
彼女の診察中に読破し、診察後は二人でスーパーへ。
彼女の家に戻ってからはだらだら犬や猫と遊んだり、PC(Mac)を少し触ってみたり。


帰宅したのは午後11時。
・・・よく考えたら昨日(20日)の夜以来何も食べてねえ!
という事でラーメン食いながら御神楽少女探偵団再開。


さっき1話クリアして一段落した所でこれを書いてます。
ゲームを起動させながらIEも起動するなんてできるんですね・・・。
5年前のPCから乗り換えた俺にはもう手がつけられません新PC。