チョコレート食べたお!

VIPでも話題になってたチョコレートを食べてみた。
その名も明治 チョコレート効果 CACAO99%
とりあえず1切れいただきますね。
・・・。
・・・。
・・・。
おげええええええええええええええええええええええ!!!!11
なんじゃこれえええええええええええええ!!!!11!!
うあ!うあ!マズイマズイマズイこれ!!
慌てて「北海道れん乳ミルク」というタイトルからして甘そうな飲み物を一気に吸い上げる。
甘っ!!甘いけど旨っ!
・・・あぁぁあやっぱり苦っ!!!!!チョコ!!!口に残ってるチョコ!!!

・・・しばらくしたら少し落ち着いた。
興味を示していた母に半切れぐらいあげてみる。
見事なまでに良い表情してました。母にもれん乳ミルクを差し出す。


しかしこれヤバイね。なんか胃が気持ち悪い。
ネタにはいいですよ、これ。でもチョコレートだと思って食べない方がいいです。
何か化学薬品を混ぜまくって作ったチョコのような物体だと思った方がいいです。


ちなみにパッケージにはこう書いてあります。
  「非常に苦いチョコレートです。
   お口で少しずつ溶かしながら、
   又は甘い飲み物と一緒に召し上がる
   ことをお勧め致します。」

個人的には食べる事をお勧め致しません。


さて、残りはどうしようか・・・。
・・・あっちこっちで食べさせてみるか。そうしよう。ケケケ