2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょwwwおまwww

甚からまわって来たよ・・・。どうやら携帯の変換予測を書けっつー事らしい。 卑猥な言葉が出てきても笑って見逃してくれよwwあ・・・相手 い・・・良い う・・・羨ましがって 何を?w え・・・エース 次が「エースコンバット」だったのでそのエースかと。 …

サザビー。

あべこんからのリクエストでサザビーを作る事になった。 この際、MGでもいいやと思って早速近所のプラモ屋に探索に。MGサザビーはありました。 ありましたが・・・値段が・・・6700円!高っ!!他のMGは大体3000〜4000円ぐらいなのに!しかも箱…

HGUCハイザック完成。

胴体や右肩のシールド、左腕のシールド等はファントムグレーで塗装。 緑色の部分はザクダークグリーン。動力パイプはイエロー。 手のひら(マニュピレーター)や上腕部分の青っぽいグレーはメカグレー。 全てガンダムマーカーです。 ファントムグレーで塗装…

Slipknot ライブアルバム「9.0:Live」

slipknot初のライブアルバム。なんだけど・・・遅い。テンポが。 ライブ行った時も思ったけどね。気にならない程度かもしれないけど、違和感が。流石にCDそのままにスピードじゃ無理があるのか。何気におっさん集団だからなぁ・・・。コリィの声もけっこう厳…

マキシマムザホルモン マキシシングル「ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ」

M-1 What's up、people!? M-2 アカギ M-3 ブラック¥パワーGメンスパイ M-4 皆殺しのメロディ(ブルーハーツのカヴァー) M-5 ボーナストラック 1曲目からヘビーなホルモン全開。亮君曰く「ジャニーズ的な超JPOP」はかなりヘビーですw 全体的に凄く濃い…

色々買ってきたよ。

引篭もり性質なもんで、一度の買物で結構買ってしまうのですよ。

HGUCザクⅡ完成。

ガンヲタは勿論、そうでない人でも知ってるMS・・・そう、あの有名なザクです。そのザクの量産型ね。 頭、腕、足はガンダムマーカーのザクライトグリーン。胴体はザクグリーン(だったと思う)。 肘や膝やハッチ部分はファントムグレー。このファントムグレーが…

エディ・ゲレロ急逝。

WWE所属のスーパースター、エディ・ゲレロが急死した。 日本にいた頃(二代目ブラック・タイガー時代)から見てたレスラー。華麗な技に魅せられてました。 WWEに行ってからもストーリーを支えてた。正統派だったり、ズル賢かったり・・・。色んなキャラクターを…

朝。

最近、夜勤明けに帰るのが楽しい。 冬の朝は空気が澄んでるから気持ち良いし、空が遠くまで見える。ずーっと上向いて歩いてますよw 何となく地球の上にいるってのを実感できます。自分の上にある空が宇宙に繋がってるんだなぁ、と。 夜も星空を見ながら歩い…

寒くなってきたね。

・・・なんか日記の編集画面が変わってる。使いやすい希ガス。

久々に

ゲーム話を書いてみた。短いのは眠いからだw 次こそはザクをうpするぞ!でも天気が良くないからツヤ消し吹けない…。

気になるゲーム

忍道 戒 製作はあのアクワイア(初期の天誅シリーズや侍道シリーズを製作)。 なのでちょっと期待できそうな感じのゲーム。天誅好きなんだよなぁ。 …っていうかまぁ天誅そのまんまって感じなんだけど。でも敵が賢くなってるという話なのでそれはそれで期待。…

デザイン

夜勤明けの目にオレンジはかなりキツイので元に戻しました…。ドラキュラか俺は。

久々にゲーヲタ話を。

その前に。

花の慶次〜雲のかなたに〜(完全版)

全15巻、コンプリート!出費およそ15000円!バカか! いやでもこれ結構面白いしな。うん、満足したよ。

デザイン

変更してみた。少し暖かい感じになったかな?

フォトライフ

過去のガンプラの画像を一部消去しました。

HGUC ゲルググマリーネシーマカスタム(俺カスタム)

本体はオリーブドラブとメタリックグリーンマイカ。両方共に缶スプレー。 武器、関節、バックパックのタンクはガンダムマーカーのグレー。 スミ入れとツヤ消しもしました。結構気合入ってるっしょ?w 頭部アンテナは尖らせる為にヤスリを入れていた時に少し…

ゲルググ完成!

つーかとっくに完成してたわけだがw