2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後に。

皆様、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。 特に今年最後の方ではたくさんのコメントありがとうございましたw 流石に一人一人にコメントしていくほど、まだ回復してないといった感じです。申し訳ございません。 しばらくこれほどの大…

龍が如く

クリアしますた。いやこれは良ゲーです。 二転三転するドラマ。渋いストーリーに渋いキャラクター。声優もキャラにピッタリで良い演技。ちょっと関西弁に違和感がある人もいるがw 基本はフラグ立てのおつかいゲーなんだが・・・キャラの移動速度もそれなり…

フロントミッション5

買っちゃいました。 今年でシリーズ10周年を迎えるシミュレーションRPGです。一作目はSFCだったなぁ。 私がプレイしたのは1と2のみ。1は何度もプレイするほど面白かったのに、2のローディングの長さと戦闘時間の長さがウザったくなって投げました。そ…

気がつけば今年も終わり。

いや更新停滞しまくって正直すまんかった。 気力が足らん。気力が。 で、今年の大晦日は運良くバイトの無い曜日なので家で年を越せそうです。 のんびりとPRIDE男祭りでも見ながらマターリとしようかと思っております。

えーと。

彼女と別れました。 色々あって、色々悩んで、胃を痛めて、出した答えがこれでした。 その結論に至るまで彼女は蚊帳の外でした。それだけが凄く申し訳無いなと。 もう少し色々話すべきだったのかな。意見を聞くべきだったのかな。 まぁ全部俺が悪いんですが…

ネオコントラ

コナミのPS2用ゲームソフト「ネオコントラ」を友達が持ってきた。 見下ろし視点でアクション要素が低そうだったから敬遠してたんだが、やってみてその考えは間違いだったと気付いた。 シューティングに近い感じもあるが、立派なアクションです。そしてこれは…

龍が如く

セガのPS2用ゲームソフト「龍が如く」買いました。 シェンムーっぽいのかと思ってたら、SFC版くにおくんに近い感じ。あの大阪のやつ。 街の人を殴ったりはできないんだが、不良やらヤクザやらにからまれたりする感じがそっくり。 ストーリーとか細かいデティ…

バイト

店長の病状が思わしくなく(本人はいたって元気だが)、バイト漬けの生活は続きそう。 まぁ癌らしいんですがね。抗癌剤やら入院やらで出勤できないんですよ。 今まで世話になった分、こういう時ぐらい助けてあげなくちゃね。 正直キツイけどなw

交響詩篇エウレカセブン

今更ハマったw 途中からなんでよくわからない所はあるが、なかなか面白いな。 っつーかエヴァじゃん! 疲れたからもう終わり〜。

バイト

普通にバイトで疲れた。 店長が検査入院した為、シフトが大幅に増えた。 普段なら日月火金の4日だったのが 日 8時間 月 8時間 火 9時間 水 11時間 金 8時間 土 8時間 日 11時間 ←いまここ 月 8時間 火 8時間 金 8時間 になった。キツイよ・・・…

疲れた。

もうなんだか疲れちゃったよ。もういい。もういいよ。 と書くと遺書みたいだなw

萌え

バイト中、店長の息子さんに急に訊かれました。 息子「なぁなぁ。萌えって何?」 俺 「えw 何スか急にw」 息子「いや電車男の漫画を読んでたんやけど、萌えって何かなって思って」 俺 「あー、電車男・・・。萌えっていうのは・・・なんて言えばいいか・・…

MG ガンダムMk-Ⅱ Ver.2.0

これも遂に買っちゃったよ。まだ箱積みだけど。 同じくジョーシンで定価4200円→会員限定価格2800円だった。迷わず買いでしょ! このキットは関節の可動が凄いんです。プロポーションも良い! ガンプラ好きなら迷わず買うべき!ガンプラの未来がそこ…

おいでよ どうぶつの森

そしてDSソフトの中で選んだのがコレ。以前からこのシリーズは気になってたんだよね。 架空世界で送るスローライフってのが内容。釣りをしたり、虫を捕まえたり、同じ村に住むどうぶつ達とコミュニケーションしたり、自分の家をコーディネートしたり・・・。…

ニンテンドーDS

遂に買っちゃいました。近所のジョーシンで会員限定価格14100円だったから。 結構重いねこれ。寝転んで上向いてやる時はツライ。まぁしょーがねーか。 ちなみに俺が買ったのはグラファイトブラックね。コレ↓ニンテンドーDS グラファイトブラック【メー…

もう師走か・・・早いね。

更新速度は遅いんだけどな。