故障。

私、PCを触る時はイスの上に三角座りやあぐらをかいて座ってるわけですが。
ちょっとジュースを取りに行こうと地に足をついた瞬間、

ペキペキ

と左膝からいや〜な音が。
同時に左膝から力が抜け、そのままぶっ倒れました。


それからその日(24日)は1日中左膝に違和感がありました。
そして無意識に左足をかばおうとして歩いているのか、右足首まで痛くなってきました。
バイト終わったらすぐ帰ってゆっくりしようと思ってましたが、朝勤こねえええええええ!
結局9時まで立ちっぱなし。


バイト後、メシ食って寝て起きたら治ってました。
血尿やら膝故障やら最近ついてないね。
でもここに書くネタができた、と少し喜んでしまった俺ガイル。


なんか色々とストレスが溜まった一日だったので今日のオススメCDはこれ。

スリップノット

スリップノット

IOWA

IOWA

VOL.3:(ザ・サブリミナル・ヴァーシズ)

VOL.3:(ザ・サブリミナル・ヴァーシズ)

ええ、SlipKnot
イライラした日なんかはこれを聴いて癒します。毒をもって毒を制す?違うかw
People = Shit!と叫びながら中指を立てると癒しの効果があるらしいですよ。