2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

長らく放置して申し訳。これからも放置していきます。 なんか面白ネタでもあればいいんだけどな。毎日更新したくなるような事とか。 「どうぶつの森」の毎日を変化を綴るブログってのも面白いかなw 春になったら考えてみよう。それまではマターリの方向で。

プレイステーション2

今まで使ってきたPS2(SCPH-10000、初期型)がソフトを読み込まなくなってきたので、思い切って買い換えました。 薄くて小さいPS2(SCPH-75000)です。同じハードを2台買うなんて初めてだw とにかくその小ささには驚きと笑いしかありません。見るたびにア…

戦国無双2

ゲーム好きにはおなじみ、コーエーが送る無双シリーズの最新作。 敵がワラワラ出てきてそれをバッサバッサ斬り倒して行く爽快感のあるゲームです。 しかし戦略性も少しあり、例えば自分一人で敵陣に特攻すると、味方総大将が敵にやられてしまいゲームオーバ…

ツーリスト・トロフィー

グランツーリスモシリーズでおなじみのポリフォニー・デジタルが製作したバイクゲームです。 GTよりも綺麗(に見える)リプレイが素晴らしい。 操作性も問題無いかと。(実際のバイクと比べたがる人もいるけど、それは無意味なので比べません) つかGTの…

靴買いました。以前から気になっていたwhoop'-de-doo'のウイングチップ。 大阪に直営店ができているのを最近になって知ったので行ってみました。 店員さんの態度も良い感じで、今までネット上でしか見れなかった靴を大量に触れたりするのは良いですね。 で、…

はいはい放置放置。

もう更新する価値も無いほどの放置っぷり。 放置している間、あべこんや師匠と遊んだりゲーム買ったりしてましたよ。 色々買物もしましたよ。