2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Earth

今更導入してみたけど、これは面白いね。地理ヲタなら一生見て遊べるんじゃないかと思われ。 そうでない人も、お手軽な世界旅行が楽しめますよ。

更新途絶原因

途絶の原因はというと、ご近所vipperのMの所にちょこちょこお邪魔してガンプラ作ってたから。 ガンプラの基本的な作り方から塗装についてまで詳しくレクチャーしてもらってました。 ガンダムマーカー借りたり、色の相談したりね。したら楽しくってついつい入…

もう誰も見てねーだろなw

俺自身もここまで更新途絶するとは思いもしなかったw

Fotolifeの容量が…

少なくなってきた。ぼちぼち古いのから消そうかなぁ。

ソードインパルスガンダム

やっつけ仕事。撮影もやっつけ。 赤部分のみ塗装。スミ入れもやった。っつーか今もっとクオリティの高いガンプラを作ってます。 ちゃんと全部塗装してますよw

ガンプラ。

さてさてお待ちかねのガンプラですよ。誰も待ってないの知ってますけどね!ハハ!

マキシマム ザ ホルモン!

すっかりホルモン日記になってしまったな。 今日もホルモンネタ。マキシマムザホルモン公式サイト(http://www.55mth.com/)に新曲のPVがうpされてた。 11月16日発売のマキシシングル「ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ」に収録されてる…

ファイプロリターンズ

伝説のプロレスゲー「ファイプロ」の最新作。 レスラー数や技数が大幅に増え、エディットも進化した最高傑作。 前作「Z」は正直イマイチな点が多かったんだが、今回は全て改善されてる。 これはファイプロ史上最高のデキかもわからんね。 個人的にはリネーム…

マキシマムザホルモンのDVD「Debu Vs Debu」

素晴らしいネーミング、そして素晴らしいジャケット。これぞホルモンの真骨頂。 内容はロッキンポ殺しツアーの最終日、渋谷AXでのライブの模様。 更に今までの全てのPVとオフショット。そしてシングル「ロック番狂わせ」のオマケDVDのコンプリート盤。 亮君…

復活。

でもまた更新途絶するかもなw