2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR

とりあえず1週目クリア。 ストーリーは5の方が良かった。ゼロは渋い感じ。 過去のエース(プレイヤー)に撃墜された敵のエースのインタビュー等をまじえながら展開していくストーリーは新しい。 5の方がキャラが立っていて映画的で、ゼロは淡々と語られる…

春の匂いがする今日この頃。

天気の良い日は緑の匂いと花の匂いがするね。 たぶんこれが春の匂いなんでしょう。 夏の晴天の日とはまた違う柔らかい匂い。 ・・・俺は花粉症じゃないからこんな事言ってられるのかねw

今後。

まだまだ曖昧だが、少し目標ができた。 それに向かって一歩ずつ前進していきたい。 後悔しないようにやれる事はやってみるか。 で、いずれ千葉に住むぞw

エースコンバット ゼロ ザ・ベルカン・ウォー

千葉帰りに近所の店で購入。 2ステージしかやってないが、良い意味で全然変わってないね。少し難易度が上がったかもしれんが。 まだまだやりこみまっせー。エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/03/23メディア:…

っていうか千葉。

とある用事で24日〜26日まで千葉県は市川市某所まで行ってきた。 久々に新幹線乗ったなwヲタ活動しなくなってから東京に行く事なんてそうそう無いもんな。今後はできれば月イチで行きたい所だが。 市川市某所にベースキャンプを張って活動してたんだが…

ニンテンドーDS Lite

今日3月11日にニンテンドーDS Liteのアイスブルーとエナメルネイビーが発売された。 クリスタルホワイトは3月2日に発売済み。 もうどこ行っても買えないんだろうな。・・・ほ、欲しいわけじゃないんだからねっ! で、このハードは凄すぎます。売れすぎ…

気がつけば3月。

いや特に書く事も無いんだが、暇だったので更新。