疲れた。

だが楽しかった。


今日は以前の日記にも出てきたご近所VIPPERことMとその彼氏と遊んできた。
メシ食いながらVIPやら楽器やらバンドやら少し岡田あーみんやらについて語り、その後カラオケへ。
結局何時間いたんだろう・・・。
午後6時に集合して解散したのが午前2時半。
うはwww長すぎwwww


本当に久々のカラオケは楽しかった。彼氏うますぎwwwさすがギターボーカルww
Mもうめーよww透明感のある声だからそういう方向のバンドだったらけっこういけるんじゃないかと思った。
なんで女の人って歌声がすごく良いんだろう。
普段話すときには別に何も思わないが、歌声聴くと「おっ」ってなるよね。
わかった!俺女慣れしてないんだ!あはははは!orz


ハイパージョイにホルモンのアルバムの曲が入ってたので歌ってみた。デス声出ねーよw
勢いで駄目チンポ(握れっっ!)とか歌ったけど、2人ともそこそこ下ネタ耐性あってよかったw


あれあれ、細かく書こうと思えば書けるのに瞼が重いよ・・・。
そういや・・・酒も・・・久々だっ・・・た・・・・・・。