とある友人へ

まぁなんだ、人生色々あると思う。
辛い事も沢山ある。泣きたくなる事も沢山ある。
でも、楽しい事も沢山あるし、くだらねー事で笑えたりする事もある。
思い出してほしいんだが、楽しい事って友達や恋人と一緒にいる時によくあると思うんだよ。
だから、辛い時こそ自分独りにならずにもっと周りを見渡して欲しい。
おまいが独りで悩んでるのを見て、周りの人は心配してるよ。
独りで塞ぎ込むのも良いかもしれないが、絶対また俺の前に戻って来いよ。
どうやら俺やおまいが思うより、友達や恋人ってのは自分の事を想ってくれているらしいぞ。
・・・知ってるかw


特定の人物宛でスマソ
見てるかどうかわからんけど、一応メッセージとして残しておく。