新PC購入!!

ってわけで、これ新PCで書いてます。
以前に決めてたeMachines J6446。
いやぁ速いわ。IEアイコンをダブルクリック〜起動するまでが。
その他も全部速い速い。
動画も綺麗になったんだが・・・やはりヘボPCでは限界だったのか。


ちなみにモニタは一緒。
ちょっと性能の良いグラボを買う時にでもDVI対応の液晶を買おうかと。
メモリも1GBにしたいなあ・・・うはwww夢がひろがりんぐwwwww


で、本体画像はこれ。


そして今日届いたブーン(内藤ホライゾン)ストラップ。

これはとあるVIPPERが1つ1つ手作りで作ったもの。
初回生産分は逃したものの、追加生産には間に合ったので購入。
ヤバイ、マジでお気に入りw


さぁ今日明日は引き篭もってツール探さないと・・・。
うはwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwww
テンションあがってきたけど寝ようwww