2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラム

といっても生ドラムではなくエレドラで。 CDに合わせて叩くってのはあまり良くないと聞いた事があるけど、楽しいからやってます。 ほとんどレッチリばっかりだな。By The Wayとかその辺。 ・・・少しうまくなったような希ガス。 最近こんな毎日さぁ。

ゲーム

最近やってるのはFF7AC(ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン)の為にまた始めたFF7。 もう8年も前の作品なのにおもしれーw しかもクリア済なのにストーリーにハマるハマる。 ちなみに大空洞目前でアイテム集めたりマテリア育てたりしてます。 …

ネット

基本はやっぱり2ちゃん。 最近よく行く板は2ちゃんの掃溜めVIP板。 なーんか軽いノリでバカで楽しいw そしてそろそろシーズンが来るオカルト板。 オススメのスレは稲川淳二みたいな口調のスレですよ。 いや〜、稲川淳二ってんですかね?えぇ、アタシみた…

やる事が無い日→ひきこもりデー

今日はやる事が無くて暇だからもっぱらネットとゲームとドラムをやってた。 書く事が無いから少し詳しく書こう。

 さてさて

なんだかくだらない日常をつらつらと書き殴って行こうかなと思ってます。 デザインやプロフもまとまったのでこの形でボチボチやっていこうかな。 いや、マジでつまらないものになりそうだ・・・。