巨乳まんだら王国「王国国民洗脳教育セット」

王国民洗脳教育セット

王国民洗脳教育セット

   M-1:ちん毛
   M-2:割礼カレー
   M-3:69(シックス-ナイン)
   M-4:タマキン体操
   M-5:inもじゃもじゃ
   M-6:ちんこポジション
   M-7:渋滞情報
   M-8:メンス24
   M-9:肛門
   M-10:レッツコミニケイション
   M-11:彼女はCm
   M-12:お絵かき
   M-13:メガネリュックと紙袋
   M-14:ご使用前に必ず、、、
   M-15:地球防衛戦隊キョマン
   M-16:ポポポボイン
   M-17:ボボボボイン
   M-18:恋列車2004
   M-19:ホルスタイン
   M-20:国歌斉唱


・・・なんか書いてて空しくなってきた。下品なものが好きですいませんね・・・。
M-1「ちん毛」はまさにちん毛の歌。
教祖曰く「曲作りで悩んで煮詰まった時にビールでも飲もうと思って冷蔵庫を開けたら、ビールが無かった。で、なんとなく野菜室を開けたら・・・ちん毛が!なんでこんなところにちん毛が!?」という思いを歌にしたそうな。
M-2「割礼カレー」はマキシマムザホルモンのベーシスト、上ちゃんがベース弾いてます。スラップがめちゃめちゃカコイイのよ。内容は割礼から推測してくださいw
M-3「69」は・・・そのまんま69の歌。歌詞は「69」と「1+2+3+4+5+6+7+8+9+10+11+3=69」「いつも逆向き」と「○ェ○チオ&ク○○リン○ス」のみ。
伏字のところは・・・ここに書いていいのかわからんから伏字で勘弁w
M-14「ご使用前に必ず、、、」はコンドームの取扱説明書を読んだだけwww


全体的に下品でスマソwww
でも巨まんはマジでいいバンドだと思う。ライブでも圧倒的な存在感だったし。
何より、ぼんやり見ていようと思ってたライブだったのにテンション上げられたしw
ちなみにスペシャルサンクスにサンボマスターやらガガガSPなんかの名前もあります。
国歌斉唱してるだけだけどなーw