台風一過。(内容とは全然関係ありません)

マキシマムザホルモンのライブチケットGET!
と、いうわけで8月29日(月)は心斎橋クラブクアトロに行ってきます。
月曜日は新商品の納品などで忙しいのでバイト代わってもらえるかどうか心配だったんだが・・・。


俺「あ、お願いがあるんですけど」
店長の息子「ん、何?」
俺「8月の29日、月曜日なんですけど・・・代わってもらえます?」
息子「どっか行くんか?」
俺「ええ、ちょっとライブに・・・」
息子「ええよー」
俺「マジっすかw」


と、軽く了承されました。
ライブ行く前に新商品を並べるスペースだけ空けておく事を約束しますた。
あー嬉しい。ライブマジ楽しみ!


他に出るバンドはsmorgasストレイテナー
smorgasは「惑星探索団」って曲だけ知ってるな。女ドラマーだったはず。
ストレイテナーはMTVでちらっと見ていいなと思ったバンド。
このライブは出るバンド全部楽しめそうだ・・・。


実はサマソニにも行きたいと思ってたんだが・・・。
蒸し暑い日本の夜の野外ライブで悶えるSlipKnotを見てみたいw
weezerも見たい。でもそれだと2日券買わなきゃいけないし、諦めた。
レッチリが日本に来たら絶対見に行く。
10月に新アルバムが出るとの噂だし、来年頭ぐらいには来るかもしれん。


↓ライブまでに予習せないかんね。

耳噛じる

耳噛じる

糞盤

糞盤

ロッキンポ殺し

ロッキンポ殺し

実はジャケットを見て欲しいだけだったりw
漫☆画太郎先生書き下ろしイラストですよ。