サザビー。

あべこんからのリクエストでサザビーを作る事になった。
この際、MGでもいいやと思って早速近所のプラモ屋に探索に。MGサザビーはありました。
ありましたが・・・値段が・・・6700円!高っ!!他のMGは大体3000〜4000円ぐらいなのに!しかも箱もやたらデカイし!
・・・という事でMGは断念。HGUC化もされていないので、仕方無く旧キットを購入。
ざっとパッケージを見たら、なんともプロポーションの悪い事・・・。
そこで初めての改造をしてみようと思い立ちました。合わせ目消しは勿論、スタイルの整形までしてやろうかと。とりあえずパテとヘラも同時購入。
これは素晴らしいモノになるか、プラスチックのゴミになるか・・・。まぁがんばりますよ・・・。年内には完成させたいな。
ちなみに↓MGサザビー

・・・あのプラモ屋は安いのね・・・。新品だと8400円かよ・・・。
中古でも7200円とかだし・・・。