HGUC ゲルググマリーネシーマカスタム(俺カスタム)



本体はオリーブドラブとメタリックグリーンマイカ。両方共に缶スプレー。
武器、関節、バックパックのタンクはガンダムマーカーのグレー。
スミ入れとツヤ消しもしました。結構気合入ってるっしょ?w

頭部アンテナは尖らせる為にヤスリを入れていた時に少し形を変えました。シャア専用ゲルググみたいになっちまったw
モノアイは別売パーツ。元々丸い形だったものを加工して半円に近くしました。
結構気合入ってるっしょ?ww

本当は長いビームライフルもあったんだが…個人的な好みから小さいマシンガンを持たせました。

タンクの塗装がムラありすぎでダメダメな感じ。でも塗装がハゲたと思えば…。簡易ウェザリングだと思えば…思えねぇorz

元々の塗装はコチラ。

どうも気に食わない色だったので塗り替えました。
シーマカスタムの意味ねぇかw