マキシマムザホルモン マキシシングル「ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ」

M-1 What's up、people!?
M-2 アカギ
M-3 ブラック¥パワーGメンスパイ
M-4 皆殺しのメロディ(ブルーハーツのカヴァー)
M-5 ボーナストラック


1曲目からヘビーなホルモン全開。亮君曰く「ジャニーズ的な超JPOP」はかなりヘビーですw
全体的に凄く濃いメッセージが込められています。それを歌ったらやはりこの曲のような怒りに満ちたヘビーな曲になるはず。日本人ダメすぎだ!
2曲目はこれぞホルモン節。ころころ変わる曲調に耳に残るPOPなサビがキいてます。最後のゲップもキいてますw
3曲目は割とPOPで上ちゃんのスラップ全開。これもホルモンらしいね。ラップも相当イケてます。このマキシシングルでは一番聴きやすいかと。気に入った。
4曲目は以前にも出たCDに収録されていた曲の再録。さらにアレンジを加えたもの。原曲がブルーハーツだとは思えないぐらいホルモン色に塗り替えられています。話は変わりますが、ホルモン色に塗り替えられています。逆にホルモン色に塗り替えられています。
5曲目は・・・買って聴け!wヨッシー!www


で、↓が初回限定特典のバラン。マジいらねーw

ちなみに袋に書いてある文字は
マキシマム ザ ホルモン
 お弁当に ピクニックに お歳暮に
 (使用上の注意)
 ・人の顔めがけて投げないでください
 ・避妊具には使用できません。
 ・体重計としての使用はなるべく避けてくれませんか?」

なんでこのバンドは飽きさせないんだろう・・・。素晴らしいバンドだ。

ざわ…ざわ…ざ‥ざわ……ざわ

ざわ…ざわ…ざ‥ざわ……ざわ