ちょwwwおまwww

甚からまわって来たよ・・・。どうやら携帯の変換予測を書けっつー事らしい。
卑猥な言葉が出てきても笑って見逃してくれよww

あ・・・相手
い・・・良い
う・・・羨ましがって  何を?w
え・・・エース  次が「エースコンバット」だったのでそのエースかと。
お・・・置いて
か・・・買う
き・・・着替えて
く・・・食った
け・・・結局
こ・・・更新  このブログの事だろうなw
さ・・・細菌
し・・・シャワー
す・・・好き  まぁよく使うなw
せ・・・性  はいキタコレw
そ・・・ソフト
た・・・タイガー  エディが亡くなった時のだなw
ち・・・近々
つ・・・月
て・・・手を付ける  なんだ?w
と・・・通って
な・・・無い
に・・・日本
ぬ・・・塗ったら  ガンプラか!w
ね・・・ネット
の・・・○○さん  バイト先の子だw一応伏せとく
は・・・入りまし  何故途中で止まってるのかとwちなみに次は「把握」w
ひ・・・久々
ふ・・・ファミ  ファミ通だな
へ・・・ベーシスト
ほ・・・方
ま・・・○○  これも人名なんだが・・・
み・・・見て
む・・・無理
め・・・メール
も・・・持って
や・・・安い
ゆ・・・夕方
よ・・・良い
ら・・・来月
り・・・リュムナデス  聖闘士星矢だな。リュムナデスのカーサだ。
る・・・類
れ・・・連絡
ろ・・・ローソン
わ・・・忘れて
を・・・   ねーよw
ん・・・   ねーよw


まぁ意外にフツーでしたな。普段からメールは連絡事項程度にしか使わんからな・・・。
これでいいか?甚。