えーと。

彼女と別れました。
色々あって、色々悩んで、胃を痛めて、出した答えがこれでした。
その結論に至るまで彼女は蚊帳の外でした。それだけが凄く申し訳無いなと。
もう少し色々話すべきだったのかな。意見を聞くべきだったのかな。
まぁ全部俺が悪いんですがね。軽率かつ身勝手だったと思います。

彼女には色々なモノを貰いました。
人を大切に想う気持ち。人を愛する気持ち。人の為に尽くす気持ち。人の為に泣く気持ち。
他にも色々大切なモノを貰いました。
彼女と出会ってからの3年半の間、彼女は俺の人生の全てでした。

もうここも見てないと思うけど、直接言うのは恥ずかしいからここに書きます。
今まで本当にありがとう。貴女に貰った大切なモノはずっと忘れません。
またいずれ笑って話せる日が来たらいいなと思っています。
でも、今はまだ申し訳無くて会わせる顔がありません。
本当にありがとうね。