マキシマムザホルモン

なんだかざっくり書いたけど、誰が誰だかわからんよなぁw
ってことでメンバーをテキトーに紹介してみる。

・ダイスケはん(本名 津田大輔):キャーキャーうるさい方(ヴォーカル。主にラップやデス声)
マキシマムザ亮君(本名 川北亮):歌と六弦と弟(ギターヴォーカル。メロ部分とラップもこなす。ドラムのナヲとは実の姉弟
・上ちゃん(本名 上原太):4弦と鬱(ベース&コーラス。レッチリバカの為、レッチリ4人分のタトゥーを入れてる。チョンマゲ)
・ナヲ(本名 川北奈緒):ドラムと歌と姉(ドラム。女声ヴォーカル&コーラスも担当。ギターの亮君とは実の姉弟


はい、どうでもいいですね。
MCはナヲとダイスケはんが担当しており、上ちゃんと亮君はまったく喋りません。
上ちゃんはメンバー全員(特に亮君)に愛されているらしく、「ロッキンポ殺し」というアルバムには上ちゃんの私生活を綴った「上原〜FUTOSHI〜」という曲があります。
崇拝するフリーの事から好きな飲み物、チョッパーばっかもうえぇて〜まで綴られています。曲もRHCPの「By The Way」みたいな部分があります。オマージュですな。


正直、歌詞が面白い。最初はそこに目に止まる。
しかしそれ以上に曲がかっこいい。ポップでパンクでメロウでデス声で…色んなものが詰まっているロックです。
で、メンバーもいい感じにバカです。だが、それがいい
他のインディーズパンクバンドとは一線を画している…と思うのはホルモンヲタだからですかそうですか。


・・・書く事が無いからホルモンを語ったわけじゃないぞ!