マキシマムザホルモン

行ってきましたマキシマムザホルモンのライブ。
いや本当に楽しかった。曲順とか覚えてないぐらい上がったw


トップバッターはsmorgas
なかなかノリの良いパーティチューンや夏らしい曲なんかが多かった。
惑星探索団は現在のメンバーと違うからやらないのかな・・・。


2番手はマキシマムザホルモン
出てくるなりナヲが客をがっちりキャッチ。
俺の前にいた女の子たちは他のバンドのファンだったようで、最初は見てるだけだったが徐々に上がってきてた。
ナヲが「今年で30なんですけどね」と言うとビックリしてたしなぁw
あと「ボーカル(ダイスケはん)が歌ってない・・・」とか言ってたwww
確かに歌ってないけどなwww
ライブでの圧倒的なパワーは相変わらず。上ちゃんイジリが良かった。
ダイスケはんのMC中にRHCPの「Higher Ground」(原曲はスティーヴィー・ワンダーだが)を弾きだす上ちゃん。歌いだすナヲと客www俺もwww
その後のダイスケはんの「歌わんでえぇ!君ベースうまいのは知ってる!八王子のフリーや!」ってのにワロスwww
で、「チョッパーもうえぇて〜」から「上原〜FUTOSHI〜」の流れは良かった。
「麺カタこってり」(恋のおまじない)もばっちり決めたし、ほんと良かった。
ただ強いて言うなら曲少ないね・・・。メインがストレイテナー×smorgasからしょうがないけど。
これは12月7日の大阪BIGCAT2マンライブに期待だな。


3番手はストレイテナー・・・なんだけど。
ホルモン終了後、同行者の軽い酸欠により撤退。
ごめんなさいストレイテナーの皆さん。また次回機会があれば見させていただきます。
ロッキンポ野郎ですいません。


しかし、ホルモンはすごい。
初ホルモンの人までも飲み込んでライブやってるからなぁ。
どんどんホルモン目当てじゃない対バンのファンを食っていってると思う。
MC面白いし、ファンは熱いし、恋のおまじないは強制参加だし。
いやこのバンドはこの勢いを保って行って欲しい。むしろ更に加速していってほしい。
ファンに対する態度が怠慢にならないようにw
ならないと思うけどな。


・・・で、ホルモンに興味無い人やホルモンわからん人には申し訳。
ちんみさんはテンション糞上がりでこれ書きましたから、見てる人なんて知ったこっちゃねー!
・・・誰も見てない気もするから気楽なんですがねw