っていうか千葉。

とある用事で24日〜26日まで千葉県は市川市某所まで行ってきた。
久々に新幹線乗ったなwヲタ活動しなくなってから東京に行く事なんてそうそう無いもんな。今後はできれば月イチで行きたい所だが。
市川市某所にベースキャンプを張って活動してたんだが、良い所だね。
若くて綺麗なおねーちゃんと若妻が多いと思ったwwwおにーちゃんはオサレな人が多いな。
大いに活用した場所は近くの郊外型ショッピングモールというのか・・・とにかく大きいショッピングモール。
色んな種類のレストランもあれば楽器屋、CD屋、本屋もある。こりゃ便利。
しかもちょっと電車に乗ればすぐ東京。こりゃ大変便利。
パスタやらとんかつやら食べて本買ってトイザラスでミクロマン買って大満足。
実質2日で3回ほど足を運んだ。
大手スーパーやら大手ディスカウントショップも近くにあって、買物には不便しない街でした。
っつーか俺、ここに住むぞ!wwいつになるかわからんが住みたい街。