携帯

新しい携帯買っちゃった。auW33SA
ええ、WINです。定額です。正確にはダブル定額ライトです。
docomoFOMAP902i)にでもしようかと思ってたんですが、メールと通話とごく稀にネットをするぐらいなのでわざわざFOMAにする必要は無いと判断してCDMA1XからWINに機種変更しますた。
それでも2万ちょいだけど。
でもカメラがあんまり良くないんだよなぁ・・・いずれデジカメ買うつもりだけど。
とにかく電池が持つようになったのはかなり嬉しい。音質も良いし、色々できる事が増えそうだし。
今までは面倒だったから携帯から更新作業なんてしなかったんだけど、これからはするかもね。
落とさないように、使いこなせるようにがんばりますよ。