うはwwwまたサボリwww

今日は朝からご近所vipperMがプリンタを貸してくれとやってきた。
卒論のレポートなんだとさ。学生さんは大変だな。
で、無事印刷して色々お喋り。
なんかお互いの事がよくわかった。これが友情を深めるというやつか?
俺と話ができて楽しかったらしい。俺も楽しかったおwwww
ギターも少し教えてもらった。なんとかCは鳴ったが、他がわけわかんねえw
ちまちまやっていきます・・・その前に弦変えないと。


昼前にMは帰り、昼からは彼女と会う事に。
お互いの都合が悪くてしばらく会えなかったから一緒にメシでも食おうと。
暑い中ぶ〜らぶ〜らして帰宅。


そして4時間ほど寝てバイト出発。
かなりハードだったが充実した一日だった。


やっぱり人と話をするのは楽しい。
自分の知らない話を聞くのが楽しい。
お互いの共通点や興味がある事の話をするのも楽しい。


本日の名言:「笑うっていうのは良い事なんだよ。NK細胞(ナチュラルキラー細胞)が活発になって癌細胞を破壊するんだよ。」


うはwwww何この迷言wwwwNK細胞については勝手にぐぐってくれwww