スペル・デルフィン

かなり昔だが・・・俺も有名人に会った事がある。
その名もスペル・デルフィン大阪プロレスのプロレスラーだ。
俺や友達の間ではデルフィンの事を本名の「ワキタ」で呼んでた。もちろんネタで。
で、たまたま実際に会った時に思わず「・・・ワキタや!」と声に出してしまった。
それでデルフィンがチラッとこっちを見たので慌ててその場を去ったw


今ならどんどん話しかけてるなぁ・・・勿体無い事をした。
モンキーマジックワキタの時代から知ってますよ〜」とか言ったら喜ぶんだろうか。
デルフィンなら怒ったりしなさそうだしな〜。
またデルフィンに会いたい・・・。
「対ライガー用のデルイガー、超カッコイイっす!またやってください!」って言いたい・・・。