ニンテンドーDS

姉が持ってきたのでやってみた。
東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング」で脳年齢を調べてみる事に。
結果は34歳・・・。まぁ普段から脳使ってませんからw
さわるメイドインワリオ」もやってみた。
今までのメイドインワリオがタッチパネルを使ったものになっただけで、ゲームの内容やテンポには変化無し。相変わらず面白い。
しかしDSすげーな。
タッチパネルの精度も高いし、画面に汚い字で数字を書いてもちゃんと認識してくれる。
音声認識もそれなりに精度は高い。
ただ、2画面に慣れていないからちょっと最初はつらいかも。上の画面見ないよw
ハードとしての性能は素晴らしいと思います。PSPとはまた違うベクトルの高性能機かと。


今日はこんなもんで。
書く事ねー!!