のまネコ騒動

暇だったからまとめサイトhttp://www.bmybox.com/~studio_u/nomaneko/)見てた。
個人的な見解としては「モナーモナーとして使ってくれれば良い。また、それによって生じる利益は(できるだけ)寄付してほしい」ですな。
2ちゃんねらーの共有財産とでも言うべきモナーを改変して、さらにそれで一儲けしようとしてる根性が気に食わない。
世の中にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!が溢れてるだけでもどうかと思うのに、ここにきてモナーをパクるとか言語道断。
2ちゃんって大勢の犯罪者を出してるサイトですよ?大きく報道されて社会悪と決めつけられた総合掲示板ですよ?
バスジャック、猫殺し、犯罪予告・・・そんな事が大きく取り上げられたサイトですよ?
その2ちゃんから、2ちゃんの顔とも言うべきモナーをパクるだなんて、avexさんは企業価値を下げる気ですか?
なんかもう製作者も気に食わないね。圧力だとか何だとかあるんだろうけどさ。


こんな事報道するんなら2ちゃんはUD世界一ってのをもっと世の中に広めて欲しいと思います><


なんだかんだ言って2ちゃんねらーなんだなと気付かされた俺。
あとMOVEの木村さんはエライなと思いました。