プレイステーション2

今まで使ってきたPS2(SCPH-10000、初期型)がソフトを読み込まなくなってきたので、思い切って買い換えました。
薄くて小さいPS2(SCPH-75000)です。同じハードを2台買うなんて初めてだw
とにかくその小ささには驚きと笑いしかありません。見るたびにアホかと思う。

↑左がSCPH-10000、右がSCPH-75000。上から撮った。

↑左がSCPH-75000、右がSCPH-10000。正面から。え、遠近法とかじゃないんだからねっ!

まぁ発売されたのはかなり前なんですが。
しかしソニー様はデザインが絶妙だね。カラーリングとか。SCPH-75000のホワイトとニンテンドーDSのホワイトを見比べて痛感した。PSPもすげー色が綺麗だし。

初期型の方はどうしようかな・・・。
家電安全法が施行される前に修理に出して誰かに譲渡しようかな。
レンズクリーナーをしても効果が無いって事はレンズがヘタったのかしらね。って事はレンズ交換かしら。