更新途絶原因

途絶の原因はというと、ご近所vipperのMの所にちょこちょこお邪魔してガンプラ作ってたから。
ガンプラの基本的な作り方から塗装についてまで詳しくレクチャーしてもらってました。
ガンダムマーカー借りたり、色の相談したりね。したら楽しくってついつい入り浸ってました。
二人で作ろうとMGリックドム買ったり(まだ何も手をつけていない)、半額になってたニルヴァーシュ type ZERO買ったり(今ではまた通常の値段ww2つ一気に買ったからかwww)
なんつーか、かなりガンプラニルヴァーシュは違うが)に熱中してましたよ。


今はHGジャスティスガンダムHGUCハイザックHGUCザクⅡを作ってます。ガンダムマーカーのジオン軍カラーセットという熱いセットを手に入れたからモチベーション上がったw
まさに夢がひろがりんぐwwww


もうガンプラは塗装しないと作れない体になってしまいましたw
どーしてくれんだコノヤローww


と、まぁそんなこんなで更新できなかったわけです。他にも色々理由はあるけど。
またこれからも暇を見つけては更新していくつもりなので生暖かく見守ってやってくだされ。
次回更新はHGUCゲルググマリーネシーマカスタムを勝手に違う色に塗装したゲルググマリーネシーマカスタム俺カスタムを公開予定。