音楽

俺の嗜好って変な所に進んできたなあww


昔      :音楽は好きじゃない
モーヲタ時代〜:ハロプロのみ聴く
バンド開始〜 :MTV等を見れる環境ができた時期と重なる為、色んなバンドを見て勉強
        洋楽パンク(SUM41The OffspringGood Charlotte等)を好むようになる
混沌期    :基本的に何でも聴くので、MTVで気になったバンドはとりあえず買う
        The HivesSlipknotRed Hot Chili PeppersWeezerMETALLICA
続・混沌期  :何故か好みじゃないのに買ってしまったCDもある。今は全然聴かないw
        AFI、Methods of Mayhemとかw なんで買ったんだろ・・・
方向転換期  :Red Hot Chili Peppersが自分の中で首位に立つ
        邦楽ではマキシマムザホルモンが首位に
現在     :テクよりもグルーヴを重視してるようなバンドが好き
        Nirvanaをちゃんと聴いてみて見る目が変わる
        そして何故かSly & The Family Stoneに手を出すw


まぁ何でも聴けってこった。上げたバンドは全部好きだし。
他にもFranz FerdinandとかJETとかも好きよ。Stone SourとかMurderDollsも好き。
巨乳まんだら王国も好きw locofrankもCD持ってないけど応援してるぞwwww
相変わらずつんく♂こと寺田はPOP作らせたら神だと思ってるしなw


でもやっぱりドラム主体で聴いてしまうんだな。次にベース。
歌詞の内容はあまり重視してないな。主張っつーか訴えてる事は理解しようとするけど。
洋楽CDについてくる日本語訳の歌詞なんかはよくわからん…。こういう時英語を理解できたらいいよね。
邦楽、特にホルモンの歌詞なんかはけっこう伝わってくる。表現が変だけどなw


聴き方なんて人それぞれだから別にどーでもいいけどね。
何も考えないでただただ、「聴く」ってのもいいもんだお。