ヤバイヤバイ マジヤバイ

夏ですネ。
日本の夏と言えば、花火。綺麗ですよねぇ〜。
そしてスイカ。おいしいですよねぇ〜。
そして食中毒ですネ☆苦しいですよねぇ〜。


ええ、ちんみさんはハイテンションですよ。


食中毒と言えば検便。食品を扱うコンビニなんかではこの時期、検便をしなければなりません。
特にうちの市は大腸菌O-157が特産物なので(問題発言)要注意。
で、どっかの検査機関からうちの店の従業員の名前入りの容器が店に届くわけです。
それにブツを入れて持ってこい、と。そしてまとめて提出しやがれ、と。


その容器をなくしたああああああああああああ!!!
おかしい・・・おかしいぞ!
元々1日に1度出産(排便)するかどうかの俺にとって、出産というのは非常に貴重なのです。
なのでバイト中にいつ出産してもいいように、と容器を持って行ったのです。
そして帰ってきて産気づいたので「今のうちにとっておくか」とカバンを探すと・・・無い。
無いッ!無いッ!無いッッ!!


とりあえず耐えれないので出産。


無事出産を終え、冷静に考えた。そしていくつかの仮説が。
1:遅刻しそうだったので走った時に道に落とした。
2:バイト先で落とした。
・・・このどっちかなんだよなあ・・・。
でも店内で見た覚えは無い。カバンがひっくり返るような事も無かった(ような気がする)。
って事は・・・え?道?
俺の名前入りの検便容器が道に落ちてる?
拾った人はVIPにスレ立ててね。スレタイは【実名入り】検便容器拾った【うんこ】で。
いやそういう問題じゃない。むしろ拾うな。


とりあえず今日はメガネを取りに行くから途中でバイト先に寄って探してみる。
見つかっても出産しないといけないんだがな・・・1日で二人も子を産むのはツライぜ・・・。


ハイテンションなままこの日記は続きます・・・。